catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:■日々の事( 509 )

だいじゅん

元同僚達と近況報告会を「だいじゅん」で
退職してから10日程なのに…随分会ってなかったような
みんなに会えて、嬉しかったよー
ホット出来るメンバーなんだ
d0225402_15235656.jpg

だいじゅんサラダ
d0225402_15235654.jpg

なんだったかな…内モモだったよね?
actさんはこの日の一番!だって001.gif
d0225402_15241648.jpg

シマチョウ
d0225402_15241766.jpg

ロース
d0225402_15241899.jpg

カルビ

カルビ、甘いの!美味しすぎて、おかわり!!
私の、この日の一番は、カルビでした


よく喋り、よく飲み(笑)、よく食べ♪
リフレッシュ!!


またみんなで会う約束をして、別れました
必ずね



だいじゅん
超、混。
美味しいもんね
[PR]
by kago-catena | 2014-04-13 15:08 | ■日々の事

ニコちゃんと

d0225402_1522454.jpg

金曜日のお昼は緒方まで…
ご一緒出来たら嬉しいのでニコちゃんへ、メールしてしまいました^_^

二人で緒方♪
楽しくって美味しくって!嬉しいお昼〜


d0225402_1522587.jpg

そして、昨日はリトプリへ
塩カルピスバターパンのアンコールです003.gif

ニコちゃんと時間差だったんだねー
[PR]
by kago-catena | 2014-04-13 14:52 | ■日々の事

生協弁当

d0225402_19345943.jpg

新しい職場でのお昼
お弁当やパンを売りに来てくれます
すごーい

生協のお弁当、買ってみました

チキン南蛮
この日は、生協感謝デーで400円



仕事。
新しい事を覚えるって、大変だー(汗)
そうとは思っていたのだけど・・・
まずは、頑張るよ!
[PR]
by kago-catena | 2014-04-09 19:27 | ■日々の事

息子から

d0225402_2073939.jpg


さいたま市桜区
南与野駅から大学まで続く、桜並木
満開だそう


今年のGWは帰るから!って
下の子からのメールに貼られてきた写真だよ


春休みだって、長かっただろうに・・・






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-04-05 20:07 | ■日々の事

新生活

d0225402_1054930.jpg

出勤時間が1時間早くなりました
今まで見ていた光景とすべてが違います




新車は快調で、こ線橋がスイスイなの
変速付きって素晴らしいね!

自転車屋さんが私に合わせて調節してくれたサドル
どうも慣れなくて
今日は工具を探して、好みの高さにしてみたいと思います
もちろん磨くよー



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-04-05 10:54 | ■日々の事

カフェ散歩

ケクーカフェ
d0225402_10285813.jpg

念願のカフェです
遠いのが残念・・・今度は可愛いラテアートお願いしてみます♪




グラングラン
d0225402_10285822.jpg

d0225402_10285880.jpg

店内のランプシェードがそれぞれ違って、目を奪われます。素敵ー
ホットサンド、美味しかったね(^v^)




TEA&CO.
d0225402_10285863.jpg

d0225402_10285814.jpg

レアチーズとかぼちゃの焼きケーキ
ミルクティーがすごくおいしくて!
なかなか、好きなミルクティーのお店がなかったから・・・




カフェ散歩
今度はどこに行ってみよう
みなさんのお気に入り、教えて下さい





iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-04-05 10:28 | ■日々の事

パンケーキ

d0225402_1074221.jpg

焼き立てパンキーキは曲げわっぱのお皿で
湯気でベタっとならなくて好きです

たーっぷり、ハチミツのナッツ漬けをのせて♪
ハチミツもおいしいなぁ~ 疲れが吹っ飛びます
蹴球魂サン、ごちそうさまでした♡


d0225402_1074293.jpg

今、お気に入りバター
このサイズ(50g)のカルピスバターは嬉しい!
ソフトタイプなのもいい~




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-04-05 10:07 | ■日々の事

一休寿司

d0225402_2122425.jpg


お互いの子達も大きくなり、
ようやく時間にゆとりが出来てきたのは、ここ1、2年の事


私達良くやったよね!って
褒め合う、褒め合う(笑)


2週間違いの誕生日の彼女と、二人の誕生会をしました
[PR]
by kago-catena | 2014-03-31 21:36 | ■日々の事

マグボトルくーま(オス)

d0225402_19345862.jpg

北極クマ顔のマグボトル、くーま
円山動物園のオフィシャルグッズで、オスは350ml、メスは250ml
売上の一部は、北極クマのエサ代となっているそうです

私は勤務時間が長くなる事を考えて、オスに~

d0225402_19345824.jpg

メッセジーが添えられていて、
このコは、23252頭目なんだって カワイイ♪


保冷・保温効果もバッチリ!らしいので・・・大活躍してくれそう




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-30 19:34 | ■日々の事

Ramblerサンのアレンジ

d0225402_1185130.jpg


送別会、してもらいました


長く同じ仲間と働いてきたので、だんだん寂しくなってきました

仕事はもちろん、息子達の相談もよくさせてもらったから
同僚であり、私の姉さん的存在でもあるみんなと会えなくなるんだなぁ・・・と思うとね



act節、聞けなくなるの残念スギ



・・・新天地で私、頑張ります!



ランブラーサンのアレンジはいつも素敵です

ありがとうございました!






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-29 11:08 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧