「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

縦長カゴ

d0225402_20115854.jpg

縦長、大きい方はA4サイズだよ
近々、Gigiに納品します

紹介できないで、納品したカゴもあります
お店で探してみてね

・・・Gigiで写真を撮ってもらうと
あんなに素敵なのになぁ

私も撮って!って
お願いしたの❤
[PR]
by kago-catena | 2011-04-28 20:23 | ■ジュートバック

ないっっ

ヒャーーーっっ、ないっっ・・・
d0225402_17523479.jpg

今朝は、このリボンと一緒に結ばれていたトリムがないっっ
リボンがドレスアップしたようで、お気に入りだったのに・・・
残念。

今日、歩いた道を明日通ってみようかなぁ(>_<)

先週、指輪も・・・
あぁぁぁぁ

続いちゃうもんだね
[PR]
by kago-catena | 2011-04-27 18:01 | ■日々の事

レモンカードとベリーチョコ

d0225402_20131864.jpg


「レモンカード」たっぷり
キュンッとすっぱくて、おいしい❤

二枚目のパンには
「ベリー・チョコ」をたっぷり いくよ♪

これは紹介したい!
職場の仲間にも食べてもらおう↗
[PR]
by kago-catena | 2011-04-25 20:17 | ■日々の事

黒カゴ

d0225402_2014325.jpg

greenさんへ 明日お届けします 
大変お待たせしてしまいました

弘前の桜は咲き始めたかな?

桜も楽しみです♪
 
[PR]
by kago-catena | 2011-04-25 20:09 | ■ジュートバック

憧れ

憧れてたの!
「一人暮らしをしている息子へ、母から荷物が届き
開けてみると、息子の好物が・・・
そして息子 ウルウル」
みたいな(*^^)v

d0225402_19573363.jpg

何か食べたいものない?って聞いてみたら、
「お菓子」だって・・・
違ーうっ、ソコは「母さんが作った、煮物」とか言うところだって!!
もうっっ

・・・そうだった、ウルウルするような息子ではない

スコーンは好物
大きく焼いて、入れました

昨日の夕方、送ったら
今日のお昼すぎには、もう届いたんだって
[PR]
by kago-catena | 2011-04-24 20:09 | ■日々の事

いつも ありがとう! スコーン

お店によって いろんなスコーンが楽しめる♪
d0225402_932505.jpg

この抹茶スコーン
待ってました!!
買って来てくれた友人も、前から抹茶オススメと言っていて

いただいてみると 「the・抹茶」
濃いーの♪
わっっ!旨っっ!!
このホロホロも好き❤
はちみつ付きなのも嬉しいね

ごちそうさま↗↗
また、お願いね(^_-)
  
[PR]
by kago-catena | 2011-04-24 09:46 | ■パン焼きの事

tekaraの一日

「tekara vol.3」
たくさんの方にお会いする事ができました
この機会を、
oven39さん ありがとう!!

みんな笑顔で並ぶのね
ドアの外から店内を覗く顔からは、ワクワクが伝わってくる
 
「このパン、まだある?」
「どのジャムがオススメ?」って店内はとても賑やか

コーヒーのいい香りに包まれながら
あーっという間に、時間は過ぎてしまって・・・

私に、「会いに来たの!」って
来てくれて すごーく、嬉しかったよ

もう、何個もお使いいただいてる方もいて

娘さんから、プレゼントして貰ったというお母さんも 

カゴを使っていただいてる方に、会ってお話できて
たくさんの方に、手にとっていただいて
とても充実した一日となりました

ありがとう!!!
[PR]
by kago-catena | 2011-04-23 16:40 | ■日々の事

いよいよ 明日!

tekara vol.3

いよいよ、明日だよ!
11:00~15:00頃までの開催です

初めての参加に、なんだかドキドキしてるんです

お見せしたい写真があったんですが、
デジカメが動いてくれません・・・
さっきまで元気だったんだけどなぁ

明日、カゴを手に取ってみてね
腕にもかけたり
お楽しみいただければ、嬉しいです♪
[PR]
by kago-catena | 2011-04-21 20:37 | ■日々の事

イベントに

ちびちびカゴを たくさん用意してしまいました
これから、チャームを付けるものもありますが・・・
d0225402_22371645.jpg

キーホルダーにしてみたり、ストラップにしてみたり
ピンや皮ひもを付けたものもあるよ


イベント、明後日となりました
とても楽しみにしてるの♪
[PR]
by kago-catena | 2011-04-20 22:44 | ■日々の事

ショッピング

息子と洋服を買いに出かけました

まーず、意見が合わない
「これいいじゃん♪」と言う私に
「でた!!ジェネレーションギャップ!!!」と息子

このシャツ、春っぽくていいと思うんだけどな・・・
長男に送っちゃおう!へへっ
d0225402_20323939.jpg

私も好きな洋服でないと、買ってあげないルール
意見が合わなくても、どーしても欲しい時は
お年玉で買う事になるのだ
[PR]
by kago-catena | 2011-04-15 20:48 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧