「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

横長のカゴ

d0225402_2063144.jpg

コチラのカゴは green
来月の始めに、納品予定だよ

・・・今朝、起きると お腹と腕が
筋肉痛っぽくて。


なんでだ?

もしかして、前日のサイクリング?

友人と市内を東へ西へ
一人だと、チョット入りずらいお店にも
二人だと気軽にドアを開けれて。
ここに行きたい!あそこにも!!って、何件ものお店へ
楽しかったぁ~❤
20㌔は走ったね
[PR]
by kago-catena | 2011-06-25 20:20 | ■ジュートバック

カレーパン

d0225402_10401472.jpg

大変です・・・
このままだと、全部くっついてしまいます
[PR]
by kago-catena | 2011-06-24 10:43 | ■パン焼きの事

はじめての革細工教室 Vol.4

コノハト カフェで行われている、革細工教室に参加しました。

講師は、靴工房「にい」 ニイヤマさん。

夢中になって仕上げた このメモカバー。
自分で作ったという事もあって、特別 お気に入り♪
バッグの中で、メモを取る機会を待ってます。
d0225402_16493061.jpg

サンプルを見てすぐに、参加申し込みをしたの。
デザインが 好きで。
私は、少しアレンジして紐の所にステッチをいれてみました。

1本の糸の両端に針を通して縫っていく事。
糸の通し方。
すべてが初めてだったのに、
完成してしまいました!!
嬉しい~↗↗

こうして完成すると、
もっと作ってみたくなってきて。
もっと、革細工を知りたくなってきて。
次の教室も、楽しみにしてるんだ♪
[PR]
by kago-catena | 2011-06-21 17:16 | ■日々の事

ベンジャミンの実

仕事から帰って来てみると・・・
d0225402_163979.jpg

[PR]
by kago-catena | 2011-06-21 16:42 | ■日々の事

黒カゴ

d0225402_2257991.jpg

gigi
初 黒カゴです♪
[PR]
by kago-catena | 2011-06-20 23:01 | ■ジュートバック

THE LIVE BANG!!

d0225402_22404235.jpg

毎日、アルバムを聴いて
ずーっと楽しみにしてたの

会いに行って来たよ、福山ー↗↗
友達と、トロけてきたよ

福山が善知鳥神社でひいた おみくじは
小吉だったって(^v^)

振り過ぎた右腕、
痛い・・・
[PR]
by kago-catena | 2011-06-20 22:52 | ■日々の事

SL津軽路号

d0225402_16545620.jpg

プォー!プォー!!ガシャン、ガシャンって
いつもとは違う音

デゴイチ、かっこいい!!

窓を開けて、写真を撮ったので
家の中が煙たいッッ
ちょっと、失敗・・・

昨日、greenへ納品に行ってきました
3色置かせていただいてる中で、
青が人気なんだって♪
もう1色、増える予定だよ

greenでお客さんの赤ちゃんを
抱っこ❤
ぴたって、くっ付いてくれて
可愛いかったなぁ~ +。(*′∇`)。+゚
[PR]
by kago-catena | 2011-06-12 17:13 | ■日々の事

お待たせしてしまいました・・・

d0225402_19452148.jpg

先週末、Gigiに納品しました
ご注文いただいた お客様の手に届いたかしら?
このカゴもいろんな所へ連れて行ってもらえると
嬉しいな❤


今日は外で糸巻き
家の中でやるとホコリっぽくて、大変なの
マスクをして、かなり怪しい感じで糸巻きしてたんですが
通りがかりの人に
「藍染ですか~?」
「何ができるんですか~?」って質問に答えてるうちに
話に花が咲いちゃって
楽しかったよぉ↗♪

オシャベリしすぎて、糸巻きが終わらなかったケドね
[PR]
by kago-catena | 2011-06-02 19:52 | ■ジュートバック

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧