「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新色 dark green

greenさんに greenカゴをお届けします♪
d0225402_22522415.jpg

秋らしい green になってます

お店に並ぶ前から ご予約をいただいていると聞いてます
ありがとうございます!

でも、ちょっと心配
色、見なくて大丈夫?・・・


近頃、糸巻きが なかなか出来なくて
見かねた お義母さんが、巻いてくれていました

なんと、嬉しい!!!!

明日も、仕事に行く前
お義母さんの目につく所に、置いて行ってみよっかなぁ~ v(^。^)y
[PR]
by kago-catena | 2011-08-30 23:11 | ■ジュートバック

若い二人

主人の従兄弟の、娘さんが結婚しました
d0225402_2033102.jpg

幼稚園に行く時、
レース付のソックスじゃないと「いやだぁーーーっ」と
ダダをこねていた あの子が

とても素敵な女性になって
お嫁に行きました

新婦のお父さんが、
新婦の弟に
「式 ぶっ壊しちまえ!!」とコソっと言ってたのが
聞こえちゃった

もちろん冗談だけど、
寂しいのかな
[PR]
by kago-catena | 2011-08-27 21:09 | ■日々の事

手のひらサイズ

指先のヤケドも治り~♪
また、編み始めてます

ホルモン焼きの鉄板を持ち上げて ヤケドとは・・・

カッコ悪っっ

6本指がいってしまって(T_T)

ドックン ドックン
指先に心臓が6コ あるようでした

d0225402_20154039.jpg

手のひらサイズのカゴ
ガーリーだね
[PR]
by kago-catena | 2011-08-27 20:29 | ■ジュートバック

マウスパッド

革のクラフト本を見て、マウスパッドの話題に♪

うちのも革のマウスパッド
りんご型がかわいくて お気に入りなんだけど・・・

d0225402_2031765.jpg


うちのマウス、ちょっと重さがあって大きいので
使い辛いんだな↘

d0225402_20324736.jpg

[PR]
by kago-catena | 2011-08-12 20:46 | ■編み会

うちの話なんだけど

いつもは、自分で飲むビールを
自分で冷やしたりする事なんて、絶対にない主人が。

この夏、20歳になった息子が帰省する日
ビールを冷蔵庫に入れていた。
[PR]
by kago-catena | 2011-08-12 15:48 | ■日々の事

質問の答え 2

Q:太いカラーの紐は、どこで買ってるの?
d0225402_1594663.jpg

A:カラーの太い麻紐は、売ってないかも・・・
  私は自分で染色しています 
  編める状態の紐になるまで、時間がとてもかかります
  今の時期は、なかなか乾かなくて
  染色→糸巻きまで、三週間はかかってしまってます

なかなか紹介できずにいましたが・・・
せっせと編んでは、納品させていただいてます
編み上がると、すぐお店に届けたくなってしまって
写真を撮るのを、忘れています(>_<)

夏に使いたい!というご注文を何件か
そうですよね♪
海にお散歩に、たくさん連れて行って欲しいので❤
もう少しで編み上がるから
待っててね!
[PR]
by kago-catena | 2011-08-12 15:33 | ■ジュートバック

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧