「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ROUNDO POUCH

gigiのブログ
てっぺんから ゆっくり見ていって
9.17で ちょっとストップしてね

「ROUNDO POUCH」が出来ました!
大人な巾着
ずっとこういのが、欲しかった❤

この生地は張りがあり 光沢がとても綺麗です


無数の生地と紐の中から
この巾着はにピッタリな
生地と紐を選び出してくれた gigiの齋藤さん

綺麗に仕上げてくれた Tさん
巾着の底のダーツはとても美しいです

私は希望の形をお伝えしただけだったのですが

3人の意見がだんだんまとまっていき
一つの物が出来ていく この感じがとても良かったです 
とても充実した時間となりました

この巾着は丸底で
いろいろなバックやカゴにフィットしてくれると思います!
[PR]
by kago-catena | 2011-09-21 22:51 | ■編み会

おいしいもの

d0225402_15183874.jpg

先週末、おいしいものを探しに
仕事帰り、アスパムへ寄り道

とりもつ、ハム、ホルモンうどん・・・
何飲む?
って、やっぱりビールだよね♪

ベンチに座って、乾杯
最高!!

・・・確か2週間前位も最高!!って
ビアガーデンも最高でしたね!!
同じコンビでした(*^^)v
[PR]
by kago-catena | 2011-09-13 15:26 | ■日々の事

休憩

今日は仕事がお休み
自転車でoven39さんまで、パンを買いに行きたかったのに
あいにくの雨で
残念・・・

染色の合間に、おやつだよ
d0225402_15779.jpg

もうすぐ deep blueに 
染め上がる
[PR]
by kago-catena | 2011-09-13 15:12 | ■パン焼きの事

強力粉

朝、ホームベーカリーの「ピーッピーッ」という音で起きる
目覚めて、パンが焼き上がっているなんて
ホームベーカリーって素晴らしい!
d0225402_20343381.jpg

毎日使う、スーパーカメリヤ
カメリヤスペシャルという粉を発見したので買ってみました
スーパーとスペシャル・・・
どう違うんだろ?
スペシャルパンに期待♪

スーパー、スペシャル
どちらも、そそられる~
期間限定、秋限定、新発売、女性ホルモン、コラーゲン・・・
そそられる~ そそられる~
[PR]
by kago-catena | 2011-09-06 21:04 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧