catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

ワークショップ します!

d0225402_19571853.jpg

「ジュート編みの会」

日時:11月8日(火) 9:00~11:00
場所:雑貨店 Gigi
募集人数:6名位
参加費:1600円(材料費込)
持ち物:8号のかぎ針

お申込みは Gigi(017-762-0130)まで

*小さいカゴを編みます!
 そのままチョンと置いといてもいいし。
 カゴにキャンディーを入れて、
 クリスマスツリーに吊るしておいても可愛いかも♪

 「わ」からゆっくり編んでいくよ。
 
 かぎ針を初めて持つ方、
 Gigiで過ごす時間が好きな方、
 編み物の達人でも、おしゃべりしながら編みたい方・・・
 お待ちしてます!
 
[PR]
by kago-catena | 2011-10-30 20:01 | ■日々の事

38歳グループに興味心身

yahooニュースのトップで
「HKT48 初お披露目 平均38歳」って見て。

私と同じ年位のグループ?
AKBのお母さん的グループなのかしら??
って、クリックしてみたら・・・。

んな訳ないよね(>_<)
ピチピチの少女達の写真がでていて。
13.8歳の見間違いでした。
[PR]
by kago-catena | 2011-10-23 20:07 | ■日々の事

興奮

母と買い物していたら、
私が編んだカゴを腕に掛け
買い物している方とすれ違いました

嬉しいなぁ~↗↗

カゴにコサージュも付けてくれていたので
すぐに分かっちゃった!

使っていただいてる方と
なかなかお会いする機会がないので
このバッタリに興奮してしまいました
[PR]
by kago-catena | 2011-10-23 19:58 | ■日々の事

お待たせ致しました

d0225402_1785130.jpg
d0225402_1710559.jpg

greenからのセミオーダー

ショルダーにも出来るけど、ハンドでも違和感がなく
ボタンを付けて、2・3センチ 口が開く位
ボタンを留める紐はカゴと同じもの

仕上がりましたが、
いかがですか?

グリーンの染料がなかなか入荷しなくて
随分お待たせして しまいました
スミマセンでした

早くお渡ししたいです!
[PR]
by kago-catena | 2011-10-19 17:19 | ■ジュートバック

d0225402_16584968.jpg

昨日の朝の虹は、くっきり綺麗で
「なんだかいい事、あるかも~」って
仕事に出たんだ

朝、いつもと違う交差点を渡って
その時
藤木 直人「似」の人とすれ違った!!

後は、いつもと同じ一日
[PR]
by kago-catena | 2011-10-19 17:06 | ■日々の事

テーブルの上で活躍してくれそうなカゴ

編まずにいられなくなってます
楽しすぎてーッ♪

背中までこってしまってるんですが
手を止めれない
楽しすぎてーッ♪
d0225402_22393768.jpg

今晩はテーブルの上で活躍してくれそうなサイズのカゴを編んでました
リボンにしている生地が
ジュートにとても似合う可愛いチェック❤

今晩も一人、カワイイを連発しているのだ
[PR]
by kago-catena | 2011-10-17 22:49 | ■ジュートバック

白玉

家族で白玉が好きなのは、私だけ
だから、なかなか作らないんだけど・・・
d0225402_16203748.jpg

先週、友達と食べた「抹茶パフェ」
とっても美味しくて

「フルーツを白玉にしてくれないかな~」
なんてオシャベリ
d0225402_1622614.jpg

自分のアイスに、添えて❤

あっっ、写真撮ってる間に、
溶けてきてるっっ
[PR]
by kago-catena | 2011-10-17 16:35 | ■パン焼きの事

プレゼント

d0225402_203956100.jpg

誕生日だった 友人へ

今年は「自信ありだよ!」って渡しちゃった

メガヒット!
コサージュ、彼女はとても喜んでくれました
クリップで止めれる事で、更に大喜びだったよ

ワーイ❤
[PR]
by kago-catena | 2011-10-15 20:54 | ■日々の事

ファーカゴ

朝晩、寒くなりましたねー・・・
風邪など、ひいてないですか?
d0225402_20293920.jpg

今年もファーカゴ使い始めました
巾着もin!!
[PR]
by kago-catena | 2011-10-15 20:37 | ■ジュートバック

暮らしのヒント

雑貨屋さんには、真似っこしたくなる事がたくさん↗
d0225402_23442325.jpg

「洗濯ばさみ」がカードスタンドに・・・
ほぉーーーーっ↗↗❤
感動!!

食べきれなかった、おやつの袋をクルクルして止めておく時だけ使ってた・・・

こんな発見が楽しくて、
またGigiに行ってしまう
[PR]
by kago-catena | 2011-10-14 23:55 | ■編み会

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧