「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

今年も終わり

あと数時間で今年も終わり・・・

昨日まで仕事だった事を、言い訳に
今頃、窓ふきやら大掃除っぽいことを


さて、今晩は何を食べようか

昨日、息子が帰って来たし
家でしか食べないようなもの

「けの汁」にしました
さすがにこれは、自分で作って食べていないだろう
d0225402_13442019.jpg

私は家でゆっくり年越しをします

みなさん良いお年を・・・
[PR]
by kago-catena | 2011-12-31 13:53 | ■日々の事

陸奥新報に

d0225402_2143477.jpg

24日の陸奥新報でgigiが紹介されました

その中で gigiの取り扱い商品として
ジュートかごの紹介も していただいていて

その記事を読んだ、両親が
もう大喜び↗↗

なんていえば、いいんだろ

私も、紹介いただいてる事や
「美人さんに載っていたかご」を見て大喜びしていたのだけど
私以上の、両親の反応が嬉しくて

きっと忘れる事のないクリスマスとなりました
[PR]
by kago-catena | 2011-12-29 22:01 | ■日々の事

ピンクッション整列

d0225402_2139699.jpg

[PR]
by kago-catena | 2011-12-29 21:40 | ■ジュート小物

メリークリスマス

d0225402_1035369.jpg


メリークリスマス!

クリスマスソングといえば。
wham、山下 達郎、稲垣 潤一・・・

私の最高のクリスマスソングは
杉山 清貴 「最後のHoly Night」

もう25年も前の曲

You Tubeで聞いてしまいます
[PR]
by kago-catena | 2011-12-25 10:56 | ■日々の事

ピンクッション

d0225402_10125296.jpg


ピンクッション
依頼の半分が出来てます

コロコロ、コロコロ・・・
かわいー❤って
自分で言いながら(笑)
作ってます
[PR]
by kago-catena | 2011-12-25 10:28 | ■ジュート小物

gigiの福袋

毎年、魅力的なgigiの福袋
だいぶ前から「今年はどんなの?」と
問い合わせていた大勢の中の、私も一人(笑)

その福袋中に
私が作る「ピンクッション」も入れていただける事になりました

只今、製作途中で
生地は個数分カットし終わりました
すごい数でしょ↗
d0225402_16313463.jpg


底のジュートの部分も、モリモリ出来あがってきてます
d0225402_16324887.jpg


まだ仕上がったものがなくて・・・

完成したら、紹介しますね
[PR]
by kago-catena | 2011-12-22 16:49 | ■ジュート小物

cache cache

d0225402_1638571.jpg

この紅茶は「カシュカシュ」
かくれんぼ・・・って意味なんだって

茶葉に 金平糖やピンクペッパーが見え隠れしていて
かわいー♪

カゴ編みしながら いただきますネ
[PR]
by kago-catena | 2011-12-13 16:50 | ■日々の事

お家でエステ

先週の出来事だったのですが。

お友達のGさんに、お顔のマッサージをお願いしちゃいました!

そしたら・・・
沢山の荷物を持ってやって来て ビックリで!
d0225402_2115177.jpg

布団まで準備してくれていて
d0225402_21163622.jpg

パックやマサージの後の
お化粧道具まで
d0225402_21174877.jpg


ありがとーーーー❤

マッサージ 気持ち良かったよ↗
ありがとーーーー❤

またお願いしたい❤
今度は 是非「編み会」の前日に(^_-)-☆
[PR]
by kago-catena | 2011-12-09 21:33 | ■日々の事

あかり

夕方5時を過ぎると もう真っ暗だね
廊下に あかりを
d0225402_223001.jpg

冬の夜長を 楽しもう
[PR]
by kago-catena | 2011-12-08 22:32 | ■日々の事

お疲れ様でした!

「ジュート編みの会」その2・3 が終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回も皆さん、可愛らしいチビカゴを完成させていらっしゃいました☆
写真を取り損ねてしまって、紹介できないのが
とっても残念です・・・

二度目の参加の方が、いらっしゃって
きっと、お家でも編んでいたんだね
見違えるほど、綺麗な編目と形になっていて
スゴかったんだよ↗

おしゃべりしながら、編み編み・・・
「ジュート編みの会」はワイワイ進んでいきます

また、近いうちにできたらいいなぁと思っています!
[PR]
by kago-catena | 2011-12-07 21:29 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧