catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

ジュート編みの会 その4

明日の19:30~
ジュート編みの会するよ!
今回作るのは、ピンクッション
コロコロ 可愛い形
お気に入りの布で作ったら
きっとお裁縫箱を開ける回数が 増えるはず↗

どこもかしこも 雪、雪、雪
道路の状態も良くありません
参加される皆さん 気を付けて来て下さいね
gigiでお待ちしています!

明日も寒くなりそうだね・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-01-28 22:12 | ■編み会

デコポン

d0225402_20462347.jpg

届きましたよー!
箱いっぱいの デコポン
美味しいんだよね↗↗
ごちそうになります(嬉)

あと5段 編んだら
このデコポンを いただこう❤
[PR]
by kago-catena | 2012-01-25 20:53 | ■日々の事

復活

d0225402_2052624.jpg

コーヒーの木

寒さからか、枯れかかっていて
ストーブ近くのカウンターへ移してみました

今、新しい葉っぱがでてきてるんだ

うまくいくと
赤い花も咲くんだって

目指すは、コーヒー豆をチョコにからめて食べる事!
[PR]
by kago-catena | 2012-01-24 21:01 | ■日々の事

バーゲン

仕事帰りに バーゲンへ
前から欲しかった あのキャメルのハーフパンツ
あるかなー・・・、ないかなー・・・って

アッター↗↗
ハーフパンツを抱いて❤レジヘ


「お客様サイズはこちらでよろしかったですか?」って?!

ガーン
棚へ戻してきました
悔しー。
[PR]
by kago-catena | 2012-01-24 17:50 | ■日々の事

ジュート編みの会 その4・その5

d0225402_07257.jpg

今度の 「ジュート編みの会」 はピンクッションを作ります!
福袋にも、入れさせていただいたのと
同じサイズです

また皆さんと一緒に編めると思うと
とっても楽しみです♪

◆ジュート編みの会 その4
 1月29日(日) 夜の会 19:30~21:30

◆その5
 1月31日(科) 朝の会 9:00~11:00

参加費 1600円
持ち物 8号のかぎ針
    30×30位の布

gigi(762-0130)へお申込み下さい
[PR]
by kago-catena | 2012-01-23 00:24 | ■編み会

できたよ!

d0225402_20381193.jpg

少し深めのご依頼・・・
大学生さんへお届するカゴが編み上がりました
お弁当を入れたり サブバックとして使ってくれるんだって♪
お弁当の他にも、まだまだ入るよ!
高さがあるので、編目がとっても綺麗に見えます
かなりの美人さんカゴに出来ました(嬉)
d0225402_20401767.jpg

この形のカゴも好きで
編んじゃった↗
d0225402_2042464.jpg

写真は私が今、使っているカゴですが
同じ
ファーカゴ編み始めました

とっても良い感じペースで編めています
[PR]
by kago-catena | 2012-01-22 21:00 | ■ジュート小物

クレープ

d0225402_20311260.jpg

仕事帰りに、同僚と 「クレープ」を食べに寄り道
美味しかったよ↗↗
ウワサ通りでした♪

息子もクレープが好きなので、お土産に

この息子
骨折した足の痛みがようやくひいてきたようで・・・
まずは よかった!
[PR]
by kago-catena | 2012-01-18 20:46 | ■パン焼きの事

履ける靴下がない!

病院から帰ってくると、もう20時 近く

d0225402_21134260.jpg

つま先が開いていて、足が寒いと・・・息子
そうだよね これじゃ

履ける靴下もなく↘
試験も受けに行くし、
とりあえず作らないと!で

出来あがったのがコチラ
「長靴風」
d0225402_2114725.jpg


通学がね、大変になるなー・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-01-15 21:31 | ■日々の事

気を付けよう!

息子、骨折。

昨日、
雪道で転び、立てなくなってしまったところを
男性の方に助けていただいたんだって
息子のバックを持って 家まで送ってくれたそう

ありがとうございます!!!

一人で歩けなくなってしまったので
本当に助かったと息子が言っていました

どなただったのか
お礼が言えなくて・・・

雪道。
とても歩きにくくなってるからね
気を付けよう!!!
[PR]
by kago-catena | 2012-01-14 22:45 | ■日々の事

大きなカゴにいく前に

次の大きなカゴに取り掛かる前に・・・

手のひらサイズのカゴを
一晩で完成するので
その日のうちに あの達成感があじわえてしまうのだ(笑)
d0225402_20411728.jpg

コースターも編みました
うちの急須にもピッタリサイズ
d0225402_2043652.jpg


明日からは大きなカゴ編みを始めます
コチラは 大学生さんのところへ
大学生さん もう少しお待ち下さいね


今晩はいつにも増して寒い↘
椅子に座っていると 足元がスースー
皆さん 風邪、ひかないようにね
睡眠もたっぷり とろう
[PR]
by kago-catena | 2012-01-11 21:05 | ■ジュートバック

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧