catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

休憩中

d0225402_1534814.jpg

スマイルクッキーをいただきながら
只今、過ごしています

ホロホロ、おいしぃです↗
ごちそうさまです♪
[PR]
by kago-catena | 2012-04-30 15:13 | ■日々の事

桜満開!桜といえば・・・

Gigiから出ると
満開の桜が見えて
ここの桜は、毎年 特別早いね
ひとあし先に お花見気分~
d0225402_14522678.jpg

津軽のお花見には かかせない

d0225402_14542212.jpg

「毛蟹」
actさん ごちそうさま♪
超旨旨でした!
[PR]
by kago-catena | 2012-04-30 15:01 | ■日々の事

Gigiへの納品です

Gigiへ納品してきました
大きさ違いで、2つ。
d0225402_14395763.jpg
d0225402_1441934.jpg

お店には、いろんな素材や形のカゴが入荷していて
その中に、特別ズキュン♡とくるカゴ発見!
青のサイザルの、大きいカゴ
よかったなー・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-04-30 14:48 | ■ジュートバック

ラッキー777 な ラウンドパン

d0225402_13441676.jpg

ポポロのラウンド
先週は買えなかったからね
わ~~い↗

まずは、「卵サンド」ダ
[PR]
by kago-catena | 2012-04-29 13:51 | ■日々の事

今日編み上がったのはコチラ!

d0225402_16501961.jpg

黒リネンの横長バックです

編目が大きくて、このクタッと感がイイっ↗(※私的になんですが)
こうやって編むと、大きさの割に 軽めの仕上がりに

これ、私も欲しい・・・
順番に並ぼう。

今晩から、チェックリボンのバックを編み始めるの!
[PR]
by kago-catena | 2012-04-28 17:01 | ■ジュートバック

風合いがイイ ジュート

d0225402_1511268.jpg

お店の方も「ドコ産」か分からない このジュート
この紐の風合いがたまらなくて
買っちゃった☆

まずは、眺めて楽しむ


こちらのブログにも、
バックのご注文方法やお問い合わせが多くなり
嬉しく思っています

ありがとうございます!

ご注文やお問い合わせがスムーズに行えるように
近日中に、ブログでお知らせしたいと思っています
[PR]
by kago-catena | 2012-04-28 15:16 | ■日々の事

あとでね♪

お土産にしよう~♪
喜ぶゾ↗
あとでねっ♪
d0225402_10244118.jpg

[PR]
by kago-catena | 2012-04-28 10:32 | ■日々の事

ラジオ、聞きました

Rose in many Colorsさん、
息子達がお世話になりました

ラジオにチョロッと出るんだろうな
と思いきや、
ちゃんとゲストとしてご紹介いただいて・・・

母はドキドキが止まりませんでした

息子のコンビ名を初めて知り、
息子の標準語を初めて聞きました(笑)
[PR]
by kago-catena | 2012-04-24 20:41 | ■日々の事

おいしい お土産

d0225402_2073396.jpg

お土産 ありごとう!
このホワイトチョコレート 中にクッキーが入っててね
激ウマ↗(嬉)
息子には「2かけら」やっと残したの チョコ好きだからね
ごちそうさまでした

そう!
このお土産を届けてくれた、
友人の働くケーキ屋さんに
中田 英寿さんが昨日来たんだって
ケーキを食べて帰ったそうなんだけど・・・
彼のオーラは凄かった!と言っていました
私も、そのオーラを感じたい(笑)


今年も連続休暇が近づいてきました
今まで、ずーーっと息子達の行事に合わせてきたの・・・
下の子が、高校を卒業して 試合の応援とか文化祭とか
私のお楽しみもなくなってしまい

さて、どう過ごしましょうか・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-04-24 20:30 | ■日々の事

お笑いデビュー???!

息子がね、これからラジオに出るんだって
なーにやってるんだかねー・・・

「生放送。緊張するー」ってメールが届いて
ガンバれ!と返信するのも、余計 緊張させそうなので
「失敗は成功のもと」と返信しておいた

ネットで聞けるらしいので、どれどれ・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-04-22 21:01 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧