「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

うえの子の話

d0225402_17414092.jpg

一人暮らしを始めて 三年目
初めて「卵焼き」を作ったとメールがきた

なかなかの出来栄え

只今 教育実習中で、毎日 中学校へ行っているのだが
コンビニ弁当は”教育上よろしくない”とのことで NG

コンビニ弁当を買っては、弁当箱に詰め替えていると・・・(汗)

卵焼きを焼いてるところをみると
弁当を作り始めたのか(笑)
[PR]
by kago-catena | 2012-05-31 17:39 | ■日々の事

ネーム入り ハンカチ

d0225402_1644510.jpg

昨日も持っていたんだけど
雨に濡れた自転車のサドルは拭きたくなくて

今日もバックに入っていたのに 使えなかった
だって、可愛過ぎだから

あぁ、どのタイミングで使おう
[PR]
by kago-catena | 2012-05-30 16:08 | ■日々の事

ストライプのワンハンドル

d0225402_21161531.jpg

今日、編み上がった ゆうさんのバック
黒×青ストライプでのオーダーでした

「2色だと、どーかな?」って

ゆうさん、大正解!
単色のストライプより絶対いいよ↗

お届けが楽しみダ
[PR]
by kago-catena | 2012-05-29 21:24 | ■ジュートバック

チャーム

catena のバックに付いている 革タグ
ボールチェーンをはずして チャームやレースを”+”すると
ちょっと いいかもです

カメラのチャーム違いで 2つ作ってみました
d0225402_20164513.jpg
d0225402_2017441.jpg

[PR]
by kago-catena | 2012-05-28 20:22 | ■ジュート小物

ぎょうじゃの大西

先週の土曜日 スタジオb の発表会へ行ったんだ
"ベリーダンス” ”チアダンス” ”ヒップホップ”などなど
見てると なんだか 私も踊ってみたい♡
なんて思えてきたりして~ 楽しい時間でした
actさん 誘ってくれて ありがとう♪
d0225402_19581323.jpg

この後・・・

「ぎょうじゃの大西」へ
一度行ってみたかったんだ
d0225402_1959353.jpg

・行者にんにく
・まるごとにんにく
・みそカレー牛乳 
を食べ・・・
餃子には ヤッパリ ビールです

みそカレー牛乳がおいしかったな
[PR]
by kago-catena | 2012-05-28 20:12 | ■日々の事

黒リネンの編み込みリボンちゃん

d0225402_11342283.jpg

kanaeさんの 黒リネンの編み込みリボンちゃん
早速、受け取りに行ってくれて ありがとう

ジュート
いつも同じメーカーのジュートを買っていても
麻の産地や収穫時期で 微妙に紐の色が違うの
だから、紐の継ぎ足しが難しい・・・

kanaeさんのバックに使ったジュートは 色が濃い目

Gigiさんがね
「ジュートの色も、彼女のイメージにピッタリだな~」って言ってたから
お届がとっても楽しみだったんだ
[PR]
by kago-catena | 2012-05-27 11:40 | ■ジュートバック

corie ”ベジフルジュース”

d0225402_11255234.jpg

”ゴーヤとパイン”のジュース いただけました
1コしか残ってなかった 
ラッキーガールだ↗☆ (”ガール”でいいよ・・・ネ?・・・)(まずい・・・カ・・・)
d0225402_11272810.jpg

あの苦いゴーヤがだよ
でも、おいしいんだよ ジュース!

隣のお嬢さんのも美味しそうで チラ見
”ゴボウとバナナシロップ”のジュースらしい

お友達だったら、「飲ませてー♡」って言ってただろうなー
[PR]
by kago-catena | 2012-05-27 11:21 | ■日々の事

コーヒーカラーズ

d0225402_20314023.jpg

コーヒーカラーズ でのお気に入り
「カフェ ホニャララ アイス」
なんだったかな ホニャララ・・・

テーブルに運んで来てくれてから
アイスにエスプレッソをかけてくれるんダ
おいしっっ♪

弘前に住む友達が 青森で用事があるから
「その前にお茶しよ!」って待ち合わせ

美味しいアイスを食べながら 近況を報告しあって
「そろそろ時間だね」って別れたの

別れてスグに彼女から電話がきて
「用事、明日だった・・・エヘッ」って

くくっ 最高っ
[PR]
by kago-catena | 2012-05-25 20:41 | ■パン焼きの事

サボテン

アワワワワワワ・・・
どこまで増え続けるの?
d0225402_20224637.jpg

[PR]
by kago-catena | 2012-05-24 20:25 | ■日々の事

もうすぐ、お届け

お待たせしました・・・
ご注文のバック、できたヨ

”コロン”って かわいいバック達です


コチラのワンハンドルバックは 大きめ
たっぷり入るよー(^_-)
d0225402_204339.jpg


コチラはショルダーバックね
d0225402_2051144.jpg


週末、お届するので
もう少しだけお待ち下さいね
[PR]
by kago-catena | 2012-05-24 20:14 | ■ジュートバック

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧