「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カラーズ ベイブリッジ店

d0225402_2330835.jpg

カラーズ 新町店の駐車場が なかなか分からず・・・(ドコダろ?)
ベイブリッチ店へ

今日は5時半までだね!って 言ってたはずなのに

「お盆、 ”熊(あだ名)”に会ったのー!!」から始まり

おしゃべりに夢中で 結局 時間オーバー・・・ 
まぁ、毎度の事だよね(^v^)

カラーズに来ると このアイス! 大好き♪
[PR]
by kago-catena | 2012-08-31 23:47 | ■日々の事

これから・・・

”おやき”を食べて お腹満たされ・・・

今日も、これから 編み始めるよ♪

今は greenさんのご注文分を編んでいて

次が あしたサン → Oサン → Kサン と進んでいきます

お届けまで もう少しお待ち下さいね(スミマセン)
[PR]
by kago-catena | 2012-08-30 16:56 | ■ジュートバック

浅草 おやき

d0225402_16414914.jpg

8月限定 チョコバナナ
んー・・・、やっぱり。
私は”あんこ”が いいなぁー

今日のおやき、いつもと違うゾ
生地が厚くて、かたい・・・
むっつい・・・

あれ?
[PR]
by kago-catena | 2012-08-30 16:50 | ■日々の事

ドローバーズコテージ 

善知鳥神社に背を向けて 左を見ると
そこに ドローバーズコテージさん が見えます
一度 行ってみたかったお店
d0225402_2044612.jpg

キーホルダーを作ってもらいました
作っているのを見れて 大感激↗
文字の回りのお花は 彫ってるんだよ!
完成まで15分程

”にこちゃん”サービスしてくれました(嬉)
d0225402_2063832.jpg

”にこちゃん”は来月からお店に並ぶそうで
たくさん準備されてましたよ

お店の方、とても優しいかたでした!!
[PR]
by kago-catena | 2012-08-29 20:17 | ■日々の事

コノハト茶葉店

d0225402_2047443.jpg

今日も暑いですねー 
溶けてしまいそうデス・・・

仕事帰りに コノハト茶葉店で 涼みました♪
いただいた ”豆乳ラテ”
冷たくって。 美味しくって↗
生き返りました(笑)
  
ごちそうさまでした!

嬉しい事。
コノハトのスタッフさんが 私の編んだバックを使ってくれていて
声をかけてくれました
ありがとう♡

もう一つ。
朝、ミキポンサンが 私を見つけて声をかけてくれたの
ありがとう♡
ビックリしたよーっ!
また、お会いする機会があるかもしれませんね
[PR]
by kago-catena | 2012-08-28 21:01 | ■日々の事

気付いてしまった事

d0225402_19383585.jpg

p.m.7:00
外が暗い・・・
確実に 日が短くなっている。

このだんだん 日が短くなる感じ、私ダメなの
[PR]
by kago-catena | 2012-08-27 19:44 | ■日々の事

ワンハンドル バック

今日、編んだのは この ワンハンドル

ドアノブに下げても 可愛いかも
d0225402_19294859.jpg

(完成して その場で撮ってしまった写真・・・)


こんな風にも 使えるヨ!
d0225402_193050100.jpg

[PR]
by kago-catena | 2012-08-27 19:34 | ■日々の事

楽市楽座

善知鳥神社まで お散歩・・・
”楽市楽座”
去年は行けなかったから 楽しみにしてたんだ
d0225402_19474636.jpg

紙芝居の前には 子供達が飴を練りながら 
聞きいってました

リースを作ったり、スプーンを彫ったりのワークショップも
楽しそうだったよ

d0225402_2094864.jpg

美味しそうなお店が並んでいて
迷う。
今回は、カラーズさんのお店で
ジンジャエールとピタパンをいただきました

びっくりしたんだよ!
このピタパン
”火曜日だけのパン屋さん” epiさんが作っていたの
epiさん 覚えていてくれて ありがとう(^v^)
コチラでいただけるとは 思ってもいませんでした
美味しくいただきました♪
[PR]
by kago-catena | 2012-08-26 20:11 | ■日々の事

キョロちゃん

d0225402_209284.jpg

キョロちゃんダーっ☆
[PR]
by kago-catena | 2012-08-25 20:11 | ■日々の事

本町のお店

d0225402_2015960.jpg

「ここ一軒で青森県」
えっと・・・
店名が思い出せない・・・(ゴメンなさい)

でも、この写真を見たらご存じな方も多いはず!!
”ピッタンコ カンカン”とかにも 紹介されたもんね

ココのお店で働く 人気母さん(Eサン)に
この日もたくさん笑わせて貰いました~♪
さっぱりーしたーっ☆
私も何か溜まってたノネ(笑)

母さんに会いにお店を訪れる方も 多いのだとか

メニューにずらりと郷土料理が並んでいる
が、
ホルモン焼きが美味しかった(笑)
[PR]
by kago-catena | 2012-08-23 20:15 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧