catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

赤と緑

d0225402_22214482.jpg

明日、greenサンへ納品を済ませ
今年のバックのお届けは最後となります

沢山のご注文
本当に、本当に ありがとうございました

・・・私の編むペースで、お待たせしてしまった事
お待たせしていた皆さんに、連絡不足だった事
申し訳なく思っています
改善しなくては・・・
すみませんでした

今年はブログを通して 出会いがあり
編み会でも、たくさんの方達とお会い出来て
とても素敵な一年となりました

ありがとうございました!

ジュートバックを愛用していただいてる皆さんと
応援してくれた 友人達にも感謝をこめて

ありがとうございました!

来年も、ジュートの良さを
お伝えしていけたらと思っています

それでは 皆さん、よいお年を・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-12-30 22:38 | ■ジュートバック

ショップバックの続き・・・

来月 1周年を迎える corieサン
パチパチ☆ パチパチ☆
d0225402_1123843.jpg

1周年、お楽しみ企画に参加させていただく事になりました
ありがとうございます!

今、corieサンのお店の ”一等席” に
可愛くバック 飾ってもらってます↗
[PR]
by kago-catena | 2012-12-30 11:36 | ■ジュートバック

ショップバック

おいしいコンフィチュールとパンのお店 corieさんの
ショップバックを編ませていただきました

食パンがピタッと納まる 四角いバックになってます
d0225402_21212530.jpg

本日、納品してきました

そのお話の続きは、また明日・・・
[PR]
by kago-catena | 2012-12-29 21:40 | ■ジュートバック

ダイニング 椿

今年最後の忘年会♪
 
d0225402_1925359.jpg

照明がとっても綺麗だったの

d0225402_192669.jpg

この写真の後も、どんどんお料理が運ばれてきて
もう・・・食べきれません

女7人集まると、すごいパワー☆
本音トークで 楽しい会でした(笑)


~職場の忘年会は 「恵比寿屋」~
金屏風の前に ご馳走がズラリ
とっっても美味しかったので 紹介したかったのに・・・
写真、消しちゃって
アップできなくて 残念

美味しくて、みんな大喜びだったんだよ
料理長 万歳!!
[PR]
by kago-catena | 2012-12-27 19:44 | ■日々の事

いちごサンタ

d0225402_16403492.jpg

いちごサンタ。
チューチュートレイン始まりそうでしょ♪
私は ZOO世代(笑)ナンダナ

ケーキに添えて食べちゃいました
[PR]
by kago-catena | 2012-12-26 16:45 | ■日々の事

ガトーオショコラ焼けた

d0225402_16512353.jpg

ふっくらと膨らんだ焼き上がりが
オーブンから出すと 
だんだん中心がへこんで、表面にひび割れ

これが上手にできた合図

多分、大丈夫(笑)

明日、いただきます♪
職場のみんなにも食べてもらおう
[PR]
by kago-catena | 2012-12-24 16:59 | ■日々の事

ガトーオショコラ

クリスマスだものネ ケーキを焼こう!
d0225402_11432452.jpg

あと、5分で焼き上がり

部屋中、チョコレートのいい匂い♪
[PR]
by kago-catena | 2012-12-24 11:46 | ■日々の事

染色

ジュートを赤く染める

今日は寒いから
染色液を高めの温度で準備して
お塩もいつもより、多めに

このジュートは
編み上がったら greenサンへ届けるよ
d0225402_1002739.jpg

写真。
アブナイ実験みたいダネ(笑)
[PR]
by kago-catena | 2012-12-19 14:10 | ■日々の事

パンケーキ

甘いの食べたい!甘いの食べたい!
d0225402_20282215.jpg

corieサンの 
ハチミツにローストしたナッツがギュッと詰まってるの たっぷりのせて
いただくー♪

んー、旨いっ

d0225402_20291441.jpg

パンケーキミックスの袋、かわいいー♪
[PR]
by kago-catena | 2012-12-18 20:40 | ■パン焼きの事

グートロン

家に帰ると、階段のところに
チョンと置かれてあって・・・
d0225402_23583793.jpg

ありがとう!actサン
d0225402_23585024.jpg

可愛いクッキー↗↗ありがとう↗↗
りんごモノが好きな私には、もぉ、たまらない☆

どのタイミングでいただこう♡

一緒にいただいた、クロワッサン 美味しかったよ
グートロンサンは パンも焼いてるんだね
知らなかった

生地がつまってるクロワッサン 好き好き♡

・・・今 久しぶりに、りぼんちゃん 編んでるの
Gigiのお店に並べてもらう りぼんちゃんです
お届けが今から 楽しみデス
[PR]
by kago-catena | 2012-12-18 00:07 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧