catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オレンジ × チョコ

d0225402_14452649.jpg


黄金コンビ!
ふわふわ〜に焼けました。

そろそろ、明日の準備しなくては・・・

iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-23 14:45

actサンの差し入れ

actサンはいつもお昼に おいしいモノ♪を持って来てくれます
だから毎日、お昼休みが楽しみデス
d0225402_17332536.jpg

舟和のおせんべい 超さつまいも味
d0225402_17332589.jpg

ミルクチョコ好き
d0225402_1733253.jpg

一粒一粒が小さいんだけど、濃いーの  葉っぱの形が可愛い~
d0225402_17332554.jpg

いちじくとマンゴーが特別美味しい
d0225402_17332511.jpg

今日食べた カシスのビターチョコなんか 最強!


いつもありがとうございます!

・・・この写真は、ほんの一部なんデス



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-21 17:33 | ■パン焼きの事

-煮リンゴ

d0225402_1727395.jpg

秋に父が収獲したリンゴ
そろそろ食べちゃわなくちゃ

まずは、煮リンゴから



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-21 17:27 | ■パン焼きの事

-プレミアムロールケーキ

d0225402_22313935.jpg



絶対、美味しいと思う!

これから 編み始めるし…

今 、食べちゃうか明日にするか

なーやーむー…



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-20 22:31 | ■パン焼きの事

ノッてるトコロ

d0225402_0544859.jpg



後、3段…。
もう1段だけ…。と、してるうちに
後、1段で完成まできてしまいました
止められなくなっちゃうんダネ

今晩も、お肌のゴールデンタイム逃す…(汗)

iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-20 00:54 | ■ジュートバック

こびとのくつ

d0225402_19575750.jpg

先日の編み会に参加してくれた、あしたサン
彼女の胸元に、こびとのくつダヨ!!

編み会から帰ってても、ノッていて(笑)
一気に編み上げたんだって

可愛いねー♪






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-19 19:57 | ■編み会

黒豆茶

桜井珈琲サンの黒豆茶 いただきました 
あしたサン ありがとう!

このまま黒大豆を食べても、香ばしくっておいしかったのだけれど・・・
d0225402_1027584.jpg

お湯を注いで 待つ事 3分・・・
d0225402_1027692.jpg

黒豆のいい~香りのお茶ダ♪
黒豆も もちろんいただきました
d0225402_1027677.jpg

休日のお茶の時間は、大事。
ホッとするー・・・

黒豆で染色してみたいんだ
綺麗な紫色になるの
ただ、ジュートにその色が出てくれるのか・・・
アー、なんだか ワクワク♪してきたー 
やろっ↗





iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-17 10:27 | ■日々の事

ハシモトホームでジュート編みの会

昨日、ハシモトホームさんをお借りしての、ジュート編みの会でした。

参加してくれた皆さん、住宅見学も兼ねて遊びに来てくれた方達
ありがとうございました!!
皆さんと、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました↗

編む事とおしゃべりに夢中で、
皆さんの作品を撮り忘れ・・・ごめんなさい(汗)

お昼の準備をしていた時は、一枚撮ってました!
  ↓ コチラ
d0225402_2012842.jpg

ランチも一緒に出来るって、楽しかったなぁ~♪




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-14 20:12 | ■編み会

ハートのスコーン

d0225402_22122654.jpg

箱を開けて、Gigiとcatenaで キャー♡
大盛り上がり↗
ハートのスコーン 可愛い~♪

こちらは、編み会に参加してくれた 蹴球魂サンが焼いてきてくれました

参加者サン みんなで食べたの
一緒に持って来てくれた ハチミツのナッツ漬けも大評判
なんでも、蔦のハチミツなんだとか

おいしかったーー♡

ありがとうネ!
ごちそうさまでした!!


iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-13 22:12 | ■編み会

天使ちゃん

d0225402_2251585.jpg

可愛すぎて、
背中に羽があるんじゃない?って思っちゃった

手の、グーってしてるところまで
可愛いでしょ!!

編み会の中、mamaの背中でお昼寝
すやすや気持ちよさそうダ♪



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-02-13 22:05 | ■編み会

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧