catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ジュートバック

d0225402_2011911.jpg

もりもり編み上がってます
こうやって並んでいくと、気持ちが盛り上がります

部屋のどこにいても見える位置
今はソファ占領中
[PR]
by kago-catena | 2013-10-27 20:11 | ■ジュートバック

レザン・アルメット

d0225402_2013582.jpg

フランスパンの中に、レーズンバターがギュギュッと

気になる、カロリー・・・
でも止まらない
[PR]
by kago-catena | 2013-10-27 20:01 | ■日々の事

赤のカゴ

d0225402_21173669.jpg

うさぎっぽいね
[PR]
by kago-catena | 2013-10-26 21:17 | ■ジュートバック

SMITH

d0225402_21115125.jpg

美味しいアップルパイですねー!!
また、寄り道したいです↗

昨日は、ゆゆサンにたくさん案内してもらってね
楽しい時間を過ごしてきました


今度は、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~(チラッと催促)
[PR]
by kago-catena | 2013-10-26 21:11 | ■日々の事

集会所 indriya

indriyaサンのランチです
d0225402_20504364.jpg

おからこんにゃくのメカジキ風ナド・・・マクロビご飯
こんなご飯が作れたらなぁ
d0225402_20504358.jpg

アサイーのシフォンケーキ、おいしいかったー♪

d0225402_2105080.jpg

アスタリスクさんの手掛けたお店、好きだなぁ

彼女のブログに「すげーいい建物」(10月2日)があってね
見て欲しくってリンク貼りました
まだ見てない方、クリックしてみて下さい
[PR]
by kago-catena | 2013-10-26 20:50 | ■日々の事

きままにハンドメイドマーケット

d0225402_76286.jpg

corieサン 「ヴァンショー」
美味しくいただきました↗
飲み終わったら、紅茶を入れてもう一度おいしいよ♪って教えてもらってネ
おうちで、もう一杯!おいしかったんだぁ
d0225402_762949.jpg

グリーンフォレストサンから買った、エアープランツのリースは
うちの糸玉コーナーへ
枯らさないように、気をつけなくちゃ

きままにハンドメイドマーケット
本日も開催しているそうです
[PR]
by kago-catena | 2013-10-26 07:06 | ■日々の事

サンプル

靴下。

クリスマスのオーナメントに出来たらいいな~♪ と思って
サンプルを編んでます
d0225402_16474393.jpg

キッチリ編むのがクセで・・・軍足っぽい(汗)
つま先から、編んでみました

d0225402_16474352.jpg

写真では分かりづらいですが・・・ポテッとして可愛いです
毛糸もやっぱり、いいなぁ
入り口から編んでみました


まだ、編み方も使う糸も決まっていませんが・・・



11月。
corieサンでの 「楽しいねの会」は  ”靴下” を みんなで編みたいと思います

カゴの日もあるよ!

後日、告知です



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-10-24 16:47 | ■日々の事

緒方

d0225402_1941978.jpg

今日のお昼は、緒方の和定食
鯖の味噌煮もチキン南蛮も、美味しかったなぁ♪

にこちゃん、来ないかな~♪って
チョット、楽しみにしてました(^v^)
[PR]
by kago-catena | 2013-10-23 19:41 | ■日々の事

モテモテ

d0225402_16541024.jpg

モテモテ~♡

「 私抱っこして♡ 僕も抱っこして♡ 」 って
[PR]
by kago-catena | 2013-10-22 16:54 | ■日々の事

レ・コンフィチュール

d0225402_162753100.jpg

箱を開けて、
「うわぁぁぁぁぁぁー」ってなったよ

綺麗なジャムー♪

ハスカップとミルクのクリームです

こちらのお店のパッケージ
箱も瓶も袋も可愛くて、思わずとっておいてしまいます(笑)

ジャム。
まだ、食べれてません・・・眺めてます(笑)
あしたサン ありがとうネ
[PR]
by kago-catena | 2013-10-22 16:27 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧