「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リネンハンカチ

d0225402_19354012.jpg

昨日、0371サンから買ってきた 「S・・・」サンのハンカチ
リトアニアのリネンを使っているそうです
二枚に重ねて縫製してあって、二つ折り
とっても、使いやすそうです


0371サンでは、ハンカチのオーダーを受けていましたよ
サンプル生地が準備されていました
[PR]
by kago-catena | 2013-10-19 19:35 | ■日々の事

カフェ 0371

d0225402_1937217.jpg

0371サンで楽しい時間を過ごしてきました

ご一緒したのは
私も、彼女のようになれたらなぁって思う憧れの方


アイスクリームを待つ間、店内でお買いもの
リトアニアリネンで作ったハンカチを選びました


S・・・
「shiawaseのS
どこから見ても
shiawaseのS」 のメッセージ
[PR]
by kago-catena | 2013-10-18 19:37 | ■日々の事

なかの芸能小劇場

上の子の話

「12月9日ライブ!」っていうので・・・心配で
どんなコトしてるのか、思わず検索してしまいました

d0225402_19344028.jpg

「なかの芸能小劇場」

・・・ますます、心配になってしまった

息子、いくつになっても心配は続きます
[PR]
by kago-catena | 2013-10-17 19:34 | ■日々の事

ビアンキ

d0225402_1922567.jpg

新車候補です
迷っては・・・やっぱりビアンキだよなー・・・ってなります


(笑)まだ買ってないの


東京にはビアンキカフェがあるんだって
またの楽しみが増えた♪
[PR]
by kago-catena | 2013-10-17 19:30 | ■日々の事

紅葉狩り

紅葉、綺麗でした
今日は空気も澄んでいて、とても気持ちよかったです
なんだか スーッ としました

d0225402_19493037.jpg

城ヶ倉大橋
高さ120mだそうです
見下ろすとクラクラするはずデス

d0225402_19493052.jpg

中野もみじ山
「床」ありました
自由に休めるようになっていて、ゆっくりできそう
入ってすぐのお店から、栗のお焼きを買って
床でいただくのもいいナ
[PR]
by kago-catena | 2013-10-14 19:49 | ■日々の事

オーダーの事

d0225402_11455143.jpg

りぼんチャン 編み上がりました♪


オーダーの事。
お問い合わせ、ありがとうございます

オーダーを受けれるように、準備をしはじめました
年明け、スタート予定です
[PR]
by kago-catena | 2013-10-13 11:45 | ■ジュートバック

染め直す

写真では、分かりづらいかな・・・
d0225402_11101196.jpg

少し色あせてきていた バックの染め直しをしました

初めての事に、ゆゆサンのバックでなければ、お引き受けできませんでした
不安でしたから・・・(汗)



まず、バックのホコリや汚れを落とす作業から・・・
これをしないと、染めムラにつながるので

水にバックを浸すとギューッとしまって固くなるから
ムラにならないようにしっかり撹拌!
d0225402_11101155.jpg

こちらが、染めなおしたバックです
元のバックよりも、もっとディープに

・・・染めムラ、ありました・・・ごめんなさい(T_T)

ゆゆサンにご理解いただき、
この機会をくれたことに感謝です
ありがとうね! 勉強になりました!





iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-10-13 11:10 | ■ジュートバック

ランチ

iPhoneのアルバムを開くと、食事の写真が5割くらい(笑)
d0225402_10455980.jpg

A-FACTORY グリル番紅花
焼いてたべるバラ焼き せっかちサン向きではありません(笑)
d0225402_10455939.jpg

しゃもろー太
唐揚げ定食・・・定食にお味噌汁が無かったんだよ
忘れたみたい
「無いよー」って言えない、私。
d0225402_10455985.jpg

旬香
奥の個室があずましくって
同僚たちと、また来たいね♪って話してました
d0225402_10455929.jpg

河童亭 Koji
おいしかったー♪ 
こちらは、お弁当もやってるみたい
d0225402_10455992.jpg

弘前市 ALPORTO
決まって ↑ を頼んでしまいます



この続きもあるよ(笑)
[PR]
by kago-catena | 2013-10-13 10:45 | ■日々の事

亜希

d0225402_1028930.jpg

とんかつ・ステーキの店 亜希
サクサクの食感がたまらなく美味しかったデス♪
d0225402_1028920.jpg

サーティーワン
美味しいんだけど
もう、一人では食べきれません・・・
[PR]
by kago-catena | 2013-10-13 10:28 | ■日々の事

パンケーキ

d0225402_1004749.jpg

今朝は、パンケーキにしました
おいしくって、5枚ペロリだよ~
d0225402_1004765.jpg

corieサンのジャムが紹介されている
コチラの本にあったレシピで焼きました


他にも、カルパッチョにジャムを使ったレシピがあったり
やってみたい事、私には沢山↗


楽しい一冊です♪
[PR]
by kago-catena | 2013-10-13 10:00 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧