「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

d0225402_20203835.jpg

今年も・・・
みなさん、ありがとうございました!
ブログへのコメントも沢山ありがとうございました!

ジュートバックを通して
たくさんの方にお会い出来た事、お話できた事
とっても嬉しく思っています

お直しをしてバックを使っていただいている事
大事に使ってもらえて、とっても嬉しいです

バックを製作する事で、嬉しい事がたくさんあるんです
本当にありがとうございます!

「まだ、りぼんちゃん見た事ないよ」って
そう声をかけていただくのも嬉しくて
ご要望にお応え出来るように、ガンバりますね

来年、オーダー再開します!

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさん、良いお年をお迎えくださいね




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2013-12-30 20:20 | ■ジュートバック

プードルファーバック

d0225402_2022416.jpg

ジュートバックに、ファーを着せました
春になったら脱がせてあげて下さい

あしたサンと二度目のコラボです (一度目はGigiのラウンドポーチの時)
彼女の縫製は確かで、私の想いをしっかり形にしてくれる
信頼のおけるパートナーです

新年、福カゴとしてお届けできたらなぁ~と♪
詳しくは新年のブログでお伝えしたいと思っています

※お取り扱いいただいているお店での販売予定はないので
 お問い合わせのないように・・・
[PR]
by kago-catena | 2013-12-30 20:02 | ■ジュートバック

プードルファー

d0225402_16541865.jpg


プードルファー。
もっふもふ〜で、肌触りがすごく良いです♪

このファーを使って、楽しい事考え中です
[PR]
by kago-catena | 2013-12-28 16:54

食べる事2

今年の食べた事、総まとめ!
d0225402_2011159.jpg

和香。
カニしゃぶも美味しかったんだけど・・・
この日はレタスをしゃぶしゃぶしたのもおいしくて♪
d0225402_201119.jpg

天ぷら 京。
ランチに行きました
天ぷらを食べると胸やけするの(笑)
でも、こちらの天ぷらは大丈夫(^v^)
d0225402_2011136.jpg

とうぎょう。
えびと唐辛子を砕いたのを、麺にからめてとこ見てると
パスタみたい
唐旨


職場のおやつの写真も楽しいんだよ~
actサンのチョイスが、またいいんだ♡
[PR]
by kago-catena | 2013-12-26 20:01 | ■日々の事

食べる事

私のiPhoneのアルバムは、食べ物の写真が大半デス(笑)
d0225402_1958313.jpg

火山。
職場の忘年会でよくお世話になっていました
黒酢の唐揚げ、おいしいんです
この日は、ランチで あんかけ焼きそば
d0225402_19583159.jpg

くめちゃん。
美味しかったー!小ラーメン。全然 ”小”じゃない(笑)
ビートルズを聞きながら食べるラーメンも、いいです
d0225402_19583192.jpg

みつる。
つけ麺に玉ねぎ←好きなんです
d0225402_1958318.jpg

翠明荘。
懐石料理
綺麗です♪おいしいです♪
d0225402_19583235.jpg

炭火焼肉 だいじゅん
おいっしー!絶対また行きたい(^v^)
[PR]
by kago-catena | 2013-12-26 19:58 | ■日々の事

翠明荘

翠明荘 (旧高谷家別邸)

一歩そこへ入ると、背筋が伸びます

建物の歴史に詳しい訳ではないです
綺麗な建物、バランスのよい物を見るのが好き
なので私の感想はいつも、綺麗!・・・すごい!・・・です(汗)
d0225402_19533927.jpg

d0225402_19543235.jpg

翠明荘中を案内してくれたら嬉しいのになぁ


お料理も綺麗でした
素晴らしかった

やっぱり いいなぁ、弘前
[PR]
by kago-catena | 2013-12-23 19:57 | ■日々の事

無印クッキー

無印で見た 「となかいとそり」のクッキーが可愛くて
キットを買ってきました

型紙をハサミで切ったり、型にそって生地を切ったり
楽しい作業でした
d0225402_19354984.jpg

完成!
これは、チビッコと作ったら楽しかっただろうなぁ~


d0225402_19354981.jpg

残った生地で、イロイロ型抜き
息子が帰って来るまで待つんだったかな(^v^)
作りたがりだから
[PR]
by kago-catena | 2013-12-23 19:35 | ■日々の事

型抜きクッキー

d0225402_13555118.jpg

なかなか、型抜きクッキーはしないんだけど
「型」は増えていきます(^^ゞ

無印の「トナカイとそり」のクッキーも焼いてみています
さぁ、どうでしょう
[PR]
by kago-catena | 2013-12-22 13:55 | ■日々の事

スコーン

d0225402_13511852.jpg


いつもより、10℃高く焼いてみた
・・・ら、褒められた↗︎

褒めると、次もその次もコレになるよ

調子にのるタイプなの
[PR]
by kago-catena | 2013-12-22 13:51

Gigiへ

d0225402_20402320.jpg

今年最後の納品となりました
沢山、Gigiへお届けさせていただきました

キャー♡ キャー♡って 齋藤サンが喜んでくれるから
私まで キャー♡ってなって

キャー♡ キャー♡ で会話してました
オカシイ(笑)
[PR]
by kago-catena | 2013-12-21 20:40 | ■ジュートバック

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧