catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

フェアトレード・チョコレート

d0225402_19375157.jpg

ズラリ♪

フフッ♡


秘密の在りか。




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-31 19:37 | ■日々の事

A4ファイルが横にスッポリ

d0225402_1775294.jpg

A4のファイルが横に入る大きさで・・・ オーダー

看護婦さんとして働く彼女は、どのシーンでこのバックを使ってくれるのか

お届けを済ませて、こうして考えていると

また編み始めようと気持ちが動きます



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-30 17:07 | ■ジュートバック

うちパン

何週か前の事ですが・・・

同じ生地で、
コーンパンとウインナーパンを焼きました
お惣菜パンも、たまには良いです
d0225402_16465816.jpg

チーズとマヨネーズとコーン
パセリをのせると、いいね
d0225402_16465825.jpg

クックパッドに、失敗しないウインナーロールの形成の仕方を見つけて
やってみると・・・美人に焼けた↗





iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-30 16:46 | ■パン焼きの事

三沢 (先週の事)

好きになりました、三沢♡
d0225402_15311279.jpg

今回のほっき丼は、駅前にある きらく亭の 「2色のほっき丼」となりました
お刺身のほっきと、お醤油だしで煮てあるほっき
ほっきの下にはとろろが
美味しかったよー



d0225402_15311225.jpg

イラストレーターの齋藤(Loopmark)さんから
美味しいパン屋さん情報をいただいて(^v^) 行ってきました♪
「ひなたぼっこ」
百花のハチミツを使ったパン、美味しかったんです!
教えてくれて、ありがとうね♡
また、きっと行くと思います!



d0225402_15311258.jpg

世界第三位のピザ屋さん Massimo
とっても男前な印象(味が)のピザです 
入り口から見える、ローストチキンはお持ち帰りに・・・
帰りの車の中が美味しい匂いで~大変でした(笑)



この日も、「美味しい~」を沢山♪

美味しいランチと、美味しいパンと、素敵な雑貨屋サンが揃うと
ドライブがより楽しい↗↗

長ーい時間運転してくれた あしたチャン、ありがとう
またお願いね(^v^)




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-30 15:31 | ■日々の事

お弁当

風邪をひいてしまって
ようやく、復活してきました
身体のダルさからも、ようやく解放ー 長くかかったよー

風邪
みなさんも、お気を付け下さいね・・・

d0225402_15282920.jpg

秋田で作ってきた 曲げわっぱ、使い始めました
お弁当が、いつもよりおいしそうに見えます(笑) 

今の時期は、空気が乾燥しているのもあって
お弁当箱の乾きがよく 黒ずみの心配はないです

気にいってます♪
もう一つ、欲しいです(^v^)



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-30 15:28 | ■日々の事

レースのピン

d0225402_1936112.jpg

シンプルなジュートバックに似合いそうなピンを2本作りました

カブトピンの長さが、7cm

動くたびに、
クリスタルが ユラユラ~キラキラ~
[PR]
by kago-catena | 2014-01-20 19:36 | ■日々の事

弘前のcafe巡る 2

弘前川崎にある、TOTOTO
d0225402_9312774.jpg

頼んだカフェラテが出来るまで、2階へ
キッズコーナーです
d0225402_9312729.jpg

こんなキッチンあったら、チビッコ盛り上がるぅ↗
小さい頃って男の子も、おまま事大好き


d0225402_9312754.jpg

暖炉前のソファ席
特等席だね



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-19 09:31 | ■日々の事

弘前のcafe巡る 1

弘前 末広にある、hammock
d0225402_9121611.jpg

国産紅茶を買いに寄りました
包装を待ってる間、
七夕という紅茶をご馳走になりました

落ち着く店内
くつろいでる男性の客サマ


d0225402_9121710.jpg

包装がシンプルで好きなので
そのまま飾ってます

makkoサン
紫式部、綺麗なドライになったよ♪ アリガト♪
d0225402_9121781.jpg

紅茶はグラム売りしてくれます
嬉しいですね



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-19 09:12 | ■日々の事

静か

静かな朝です
d0225402_855585.jpg

今、3枚目のパンを焼いてるところ
↑ 職場の記念品だったブナコボール使ってます
底に会社のマーク入ってます(笑)
d0225402_8555868.jpg

3枚目にも otteサンのかぼちゃん
この感じだと 一瓶いっちゃいそう オイシ♪

これから corieサンの紅マドンナもいただくよ


天気も穏やかだし、
あぁ・・・なんていい朝なんだぁ



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-01-19 08:55 | ■日々の事

彼のハート鷲掴み作戦

それは、「つくね」(笑)


お洋服屋サンに勤める女の子と私の話


つくねを作る時の 「卵」
卵白をお肉に混ぜて 照り焼きにして 
残した卵黄を付けて食べると美味しいから・・・


やってみる!って(笑)


かわいいなぁ♪
[PR]
by kago-catena | 2014-01-15 21:48 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧