catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一休寿司

d0225402_2122425.jpg


お互いの子達も大きくなり、
ようやく時間にゆとりが出来てきたのは、ここ1、2年の事


私達良くやったよね!って
褒め合う、褒め合う(笑)


2週間違いの誕生日の彼女と、二人の誕生会をしました
[PR]
by kago-catena | 2014-03-31 21:36 | ■日々の事

染色

d0225402_21113768.jpg


桜色に染色中…

前回よりも、確実に

イイゾ!






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-31 21:11 | ■ジュートバック

マグボトルくーま(オス)

d0225402_19345862.jpg

北極クマ顔のマグボトル、くーま
円山動物園のオフィシャルグッズで、オスは350ml、メスは250ml
売上の一部は、北極クマのエサ代となっているそうです

私は勤務時間が長くなる事を考えて、オスに~

d0225402_19345824.jpg

メッセジーが添えられていて、
このコは、23252頭目なんだって カワイイ♪


保冷・保温効果もバッチリ!らしいので・・・大活躍してくれそう




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-30 19:34 | ■日々の事

Ramblerサンのアレンジ

d0225402_1185130.jpg


送別会、してもらいました


長く同じ仲間と働いてきたので、だんだん寂しくなってきました

仕事はもちろん、息子達の相談もよくさせてもらったから
同僚であり、私の姉さん的存在でもあるみんなと会えなくなるんだなぁ・・・と思うとね



act節、聞けなくなるの残念スギ



・・・新天地で私、頑張ります!



ランブラーサンのアレンジはいつも素敵です

ありがとうございました!






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-29 11:08 | ■日々の事

八戸

八戸散歩。
私の散歩は、雑貨屋サンとパン屋サンがメイン
そこに美味しいランチとワークショップが入ってくると、もぉ最高


「ガラージュM」
d0225402_10171490.jpg

マリメッコの生地が売っていたの
青森では初めて見た
d0225402_10171462.jpg

以前、編み会に八戸から参加してくれたsuncoroサン
彼女の作品のお取り扱いもあります



「Annyのお気に入り」
d0225402_10171464.jpg

ギフトショップの感じ
ここでプレゼント探すのも楽しそう



「おだわら」
d0225402_10171414.jpg

おいしいよー♪
いちごフェアもやってました



もちろん、ブーランジェリータカはよったよ
リュスティックね(^_-)
今度はcafe cuore寄れるかな~

青森県、楽しんでます♪




iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-27 10:17 | ■日々の事

お直し

お直しのご依頼・・・
大事に使っていただいてる事、沢山使っていただいてる事
とっても嬉しく思っています!
ありがとうございます!

d0225402_9452455.jpg

持ち手の内側がホロホロ・・・編み直しました
d0225402_9452464.jpg

もともとはこの持ち手の墨色
この2色の感じ好き

お直しすると、前のと雰囲気が全然違うの
それもまた、楽しい
d0225402_9452448.jpg

恒例ー
Gigiの鏡の前でキャ♪キャ♪(笑)



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-27 09:45 | ■ジュートバック

お届け

ご紹介時期が少しズレたりしています・・・

d0225402_9443696.jpg

木のボタンを付けたバック
紐の長さを変える事で、収納力UPします!
d0225402_9443613.jpg

大きいりぼんちゃん
これから、リボンが通ります
みんなが「りぼんちゃん」って呼んでくれるの、そして通じるの・・・ウレシイ



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-27 09:44 | ■日々の事

オーダー

d0225402_16355599.jpg

オーダーいただいてたバック、編み上がりましたので
Gigiへお届けしてきました


この形のバックをお届けすると、Gigiの齋藤サンは決まって言うの
「この形、好きだなー」

今回も、好きだなーいただきましたー♪ 






iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-23 16:35 | ■ジュートバック

横浜町のライ麦

d0225402_1617516.jpg

今日もオーブン使えました
200℃までしか温度があがらなかったケド・・・(^^ゞ


クープって難しい
生地がつぶれちゃって(汗)
焼き上がりのイメージと随分違ったナー


ナタネの後に作付した、横浜町のライ麦使ってます
美味しいです♪



iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-23 16:17 | ■パン焼きの事

あおもり帆立小屋

青森駅前にあるコチラのお店
ホタテ釣り・・・そそられていたので、行ってきました(笑)

500円、ホタテ3分間釣り放題です!

d0225402_19145186.jpg

貝を針でチョンチョンやっても、ちーっとも パクッとしてくれず
ホタテ、元気なーし
(ダカラ)釣れないんだー(ブー)って言ってたら ←感じ悪い客デショ(^^ゞ
お次のカップルは、ホイホイ釣ってました(汗)


d0225402_19145177.jpg

釣れなかったけど、2枚もらえて
お寿司か、浜焼きか、お刺身にしてもらえて食べれるの

隣のお客さん
自分達でホタテ焼いて、お出し捨てちゃってるヨ・・・あぁ・・・と横目に
待つこと15分


d0225402_19145182.jpg

私達の浜焼きが♪
おいしー♪

ホタテって、オレンジ色の方がメスだから美味しいんだって(^v^)


楽しかったですよ! 大人も十分楽しめます!








iPhoneから送信
[PR]
by kago-catena | 2014-03-22 19:14 | ■日々の事

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧