「ほっ」と。キャンペーン

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ローソン

d0225402_7571433.jpg

ローソンのアイスカフェラテ
美味しい〜

マイボトルに入れてくれるのが、嬉しい
カップだと、運びにくくって

10円引で、さらに嬉しい ♪
[PR]
by kago-catena | 2015-06-11 07:51

マステ

d0225402_22284374.jpg

購買意欲をそそる、マステ

職場の机にも何個か…
見出しに使ったり なかなか役立っている


黒板マステ
アレ いいなぁ〜
ピクルスの瓶に作った日とか書いとくの
冷蔵庫の中に並べたい


黒板マステを作っている会社もまた素晴らしい!







[PR]
by kago-catena | 2015-06-09 22:14

うばたま

d0225402_2292783.jpg

絶品!

今晩は、二つまで…二つまで…





[PR]
by kago-catena | 2015-06-09 22:07

編み会

d0225402_205944.jpg


6月20日。

土曜日の午後、ウチへ編みに来ませんか?

ドーナツコースターはどうかしら?
バックを編み始めたい方も、是非!


時間は13時〜15時くらい
参加費は1600円です

ブログのコメント欄に
お名前、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)をお知らせいただけたらと思います

※コメント欄は承認制になっています


また、上記以外の時間の方が良い方は
お問い合わせ下さい ^^



締め切りました


[PR]
by kago-catena | 2015-06-07 20:33

お直し

Gigiへ、バックをお届けするようになって
7年目だったと思うんです


斉藤さん、あってる? 笑


今日 お直ししていたバックは
まだ catenaとしてでもなく…

本当に初期に編んだバックで

こういった形で また手元にくるなんて
嬉しくてたまらない


大事に使っていただいて
ありがとう!ありがとう!


d0225402_18144583.jpg

持ち手をほどき、編み直しました

d0225402_18144631.jpg

近く、Gigiへお届けしますね
[PR]
by kago-catena | 2015-06-07 18:02

ローズマリー

d0225402_17572513.jpg

スモークの盛り合わせとスパークリングと

格別!






[PR]
by kago-catena | 2015-06-07 17:53

楕円底

d0225402_2121941.jpg


なかなか、使いやすい楕円底バック

今年は楕円底に人気集中







[PR]
by kago-catena | 2015-06-04 21:18

ルバーブ

朝市で買ったルバーブは200円
ありがとうございます


農家さんに感謝です!


d0225402_2162721.jpg

ザクザク切って…ケーキにすることに



d0225402_2162843.jpg

ルバーブと豆乳で
クランブルケーキとなりました


職場で、皆んなに食べてもらったんです


『美味しい』って聞くと嬉しい〜





[PR]
by kago-catena | 2015-06-01 20:55

外部リンク

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧