人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catena


ジュートカゴを編んでいます
by kago-catena

あおもり帆立小屋

青森駅前にあるコチラのお店
ホタテ釣り・・・そそられていたので、行ってきました(笑)

500円、ホタテ3分間釣り放題です!

あおもり帆立小屋_d0225402_19145186.jpg

貝を針でチョンチョンやっても、ちーっとも パクッとしてくれず
ホタテ、元気なーし
(ダカラ)釣れないんだー(ブー)って言ってたら ←感じ悪い客デショ(^^ゞ
お次のカップルは、ホイホイ釣ってました(汗)


あおもり帆立小屋_d0225402_19145177.jpg

釣れなかったけど、2枚もらえて
お寿司か、浜焼きか、お刺身にしてもらえて食べれるの

隣のお客さん
自分達でホタテ焼いて、お出し捨てちゃってるヨ・・・あぁ・・・と横目に
待つこと15分


あおもり帆立小屋_d0225402_19145182.jpg

私達の浜焼きが♪
おいしー♪

ホタテって、オレンジ色の方がメスだから美味しいんだって(^v^)


楽しかったですよ! 大人も十分楽しめます!








iPhoneから送信
by kago-catena | 2014-03-22 19:14 | ■日々の事

最新の記事

チャンキークッキーフラペチー..
at 2015-08-02 21:10
次のバックには
at 2015-08-02 20:45
ちょっとそこまで…のバック
at 2015-08-02 20:29
田んぼアート2015
at 2015-07-20 23:32
伝言花火
at 2015-07-20 23:22

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧